ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 建設課 > 山辺町公共下水道事業経営戦略

本文

山辺町公共下水道事業経営戦略

印刷ページ表示 掲載日:2017年3月31日更新

山辺町公共下水道事業経営戦略

趣旨

山辺町公共下水道事業は、将来、人口減少等により使用料収入の減少、施設の改築更新費用の増大が見込まれるため、経営環境が大変厳しくなるものと予想され、安全で快適な下水道サービスを持続的・安定的に提供するために、徹底した効率化・経営健全化に取り組み、投資の所要額の見通しと下水道使用料などの財源の見通しを均衡させることが非常に重要となります。                                                                             したがいまして、現状と将来見通しを踏まえ、現行の経営計画に代わる中長期的な経営の基本計画として策定したものです。

計画期間

令和2年度から令和16年度まで(15年間)

経営戦略

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

ページトップへ