ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 保健福祉センター > 転入時の新型コロナワクチン接種券発行手続きについて

転入時の新型コロナワクチン接種券発行手続きについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月1日更新

転入時の新型コロナワクチン接種券発行手続きについて

転入された方が本町において新型コロナワクチンを接種するためには、本町の接種券を新たに発行する必要があります。

転入手続きの際に以下の様式により「接種券の発行申請」及び「接種記録の確認に関する同意」をしてください。

前住所地の接種券では、本町において接種予約やワクチン接種を受けることができませんのでご注意ください。

ご記入いただいた申請書兼同意書等については、保健福祉センターへ提出してください。

・新型コロナワクチン新接種券発行申請書兼接種記録確認同意書 [Excelファイル/62KB]

※64歳以下の接種券についてはお手続き後、年齢区分に応じて順次発送いたします。

↓64歳以下の接種券発送についてはこちら↓

https://www.town.yamanobe.yamagata.jp/soshiki/19/korona64.html

※予約が決定しており、急いで接種券を希望される場合は保健福祉センターへご連絡ください。

個人情報に加え、接種日、接種先医療機関名等をお伺いいたします。接種券は郵送または窓口で交付いたします。


Word Viewer

Excelファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Excel が必要です。
お持ちでないかたは、Excelのファイルを表示、印刷することができる
Excel Viewerをバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)