ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総務課 > 令和2年度会計年度任用職員の登録について

令和2年度会計年度任用職員の登録について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年2月1日更新

令和2年度会計年度任用職員の登録について

~令和2年度会計年度任用職員の登録を受け付けます~

これまで、日々雇用職員として募集を行い任用していた職が、地方自治法及び地方公務員法の改正に伴い、令和2年度より会計年度任用職員に変わります。

令和2年度に、山辺町の会計年度任用職員として勤務を希望される方は、是非お申し込みください。

詳細については、下記のリンクをご参照ください。

【受付場所・期間】

受付場所:山辺町総務課庶務係

期   間:2月3日(月)~2月21日(金)

午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日を除く)

※4月当初からの任用は、受付期間内に登録した方を優先しますが、登録はその後も随時受け付けます。

【登録方法】

・登録書兼履歴書は下記のリンクからダウンロードが可能です。希望する職種を明記のうえ写真を添付し提出してください。

登録書兼履歴書は総務課にも準備しております。

・登録書兼履歴書を提出する際は、直接持参いただくか、郵送でも可能です。

・資格を要する職種(看護師・保育士等)については、当該資格を証する書類の写しを添付して下さい。

【募集職種・報酬額・勤務時間】

・詳細につきましては下記の一覧表をご覧ください。

・一部の職種や別に定める場合を除き、原則として土日・祝日及び年末年始(12月29日から翌年1月3日)は休日となります。

【登録有効期間】

令和2年4月1日から令和3年3月31日までの1年間

(令和元年度に日々雇用職員登録している方も新たに登録が必要です。)

【任用期間】

令和2年4月1日から令和3年3月31日までのうち必要な期間

(ただし、年度の途中に任用を要する事由が生じた場合は、登録している方の中から随時任用します。)


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)