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町内の空き店舗等を売りたい・貸したい方
ご利用の流れ
①売却・賃貸物件の登録申込
物件の売却・賃貸を希望される方は、登録申込兼誓約書(様式第1号)及び登録票(様式第2号)に必要事項を記入の上、町産業課商工振興係宛に提出してください。
※登録票(様式第2号)の「特記事項」の欄の内容は、原則公開します。
非公開を希望する、または、非公開を希望する項目等がある場合、「(非公開希望)」等と明記してください。
なお、非公開とした場合、ホームページ等では、「特記事項あり」等と表記しますので、ご承知おきください。
②物件確認
登録申込後、町の担当者が所有者の立ち会いまたは了解のもと、物件の確認に伺います。
③空き店舗等情報の公開と利用希望者の募集
確認内容をもとに物件を空き店舗等バンクに登録し、町ホームページ、窓口等で情報の公開、提供を行います。
④物件の交渉
(1)利用希望者から町に登録物件所有者との交渉の相談があった場合、利用希望者に詳細情報(連絡先など)を提供します。
(2)詳細情報の提供について町から電話等で通知します。あわせて、詳細情報提供先(利用希望者)の利用登録情報を提供します。
その後の交渉等は当事者間で行っていただきます。
町は、空き店舗等に関する交渉及び売買、賃貸借に関する契約等については、一切関与しません。
⑤交渉結果の報告
交渉終了後、所有者は交渉結果を交渉結果報告書(様式第15号)に記入の上、町へ提出してください。
提出書類
登録申込
・店舗写真
・間取り図
・地図